平成25年12月24日に漂流物(船)を拾得したとの事。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

新居浜市企画部港湾管理課(新居浜港務局港湾課)によると、平成25年12月24日に、新居浜市多喜浜三丁目11番地先(新柳川橋北)で漂流物を拾得したとの事。
大きさとしては、長さ6.2m、幅2.2m、深さ0.9mで、船外機はついておらず、船内機はあるものの使用不可能との事です。
現在同課で管理しているとの事で、心当たりのある方は、新居浜市企画部港湾管理課(新居浜港務局港湾課)にご連絡下さいとの事です。


新居浜物語(新居浜市公式ホームページ) > 漂流拾得物のお知らせ
写真を見る限り、それなりの期間漂流してたんだろうなぁというはなんとなくわかるのですが、専門家ではないのでそれが意図的なのか、それとも何かの事故かトラブルかというのはちょっと判りません。…まあ、白黒で画質が荒いのもあるのですが。
事情はわかりませんが、願わくば元の持ち主の元に戻ればと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました